こちらは 【北海道ラーメン相談室】 です。


私(どん)は4年ほど前から、北海道の観光の発展のためになにか貢献したい、北海道を訪れる観光客に北海道を好きになってもらいたい、そんな思いがあって、ネットを中心に様々な活動をしています。

掲示板に代わる北海道ラーメンに関連する内容の相談先として、ここでは私が承りたいと思います。観光客(地元人でも可です)の方が北海道のラーメンに関して知りたいこと、質問などあれば、以下アドレスにてメールをお受けします。北海道のラーメンに関することであればどんな小さなことでも可です。(○○地区のおすすめ店を知りたい、○○店の行き方を知りたい、ラーメンの歴史について調べたい、ラーメン関連団体を知りたい、ラーメンイベントに行きたい、などなど)

どうぞどなたでも気軽にメール送ってくださいね。


あて先は sumika-zあっとまーくexcite.co.jp です。
(真ん中部を@に変えて送ってください・・・スパム対策です)




“北海道ラーメンガイド てく”  どん@管理人








inserted by FC2 system